トーラムその2 ボスローガにボコられます

あ〜こんな時間までやってたのか…Σ(゚ロ゚;)
(現在午前1:36)
フレンドのNix-Nix(以下Nさん)さん、K&o(以下Kさん)さん、
フレンド+ギルマスのキーユさんと、
ボスローガ連戦しました♪

f:id:timelessagainpoint:20170220015118p:plain

(右から キーユさん Nさん 私 Kさん)

Nさんとは今日の昼前偶偶プラパで同じパテになり、仲良くなってフレンドになったんです。

駆け出しだと言ってたので、何かあったら手伝います、気軽に声かけて下さい、と。
で、今日の夜、声が掛かった、と。

オラクルローブを作るため、異界の鉱石がほしいということでしたね♪

それで、NさんのフレンドKさんと仲良くなり、キーユさんに手伝って下さいと頼んだんです♪

キーユさん、急に手伝ってなんて我が儘して、すみませんでした!そして、手伝って下さり有難う御座いました!

さて、ボスローガですが、Kさんがボスローガ戦うために、まずストーリーそこまで進めなくてはwww

ビラートと戦いました♪とんでもなく守備力たかいですね(; ・`д・´)即死攻撃強いwww
クライムソード落ちましたが、残念つくって二本持ってますwww

f:id:timelessagainpoint:20170220015004p:plain

さぁ本命のボスローガ、NORMALだよね?強すぎるってwww

なので次からLv.EASYでやりましたwww

結局集まりませんでしたが、楽しかったです!

出来ればまた、是非遊びましょう!