
トーラムその3 素材・pt集め♪

今日は、ロノーゴで花の蜜と素材pt集めをしました!


パテに拾ってもらいました♪


ナイトさん、アキラさん、マサキさん!

ちゃっかりフレンドになって頂きました。


花の蜜はポワ狩りで。


f:id:timelessagainpoint:20170220114654p:plain


雑談を物凄い量しまくりながらストームでやりまくってると最後

花の蜜×2スタック+14個集まりました♪

合成屋では99セット(990個)作り、103個売って30個プレゼントしました♪


ptはエリウスで。

兎をイジメる…うわぁ( ̄▽ ̄;)

可愛いですよねエリウス♪

途中ナイトさん迷子になりながらも獣品pt0から3000越えになりましたΣ(゚ロ゚;)


f:id:timelessagainpoint:20170220114557p:plain


記念撮影お願いしたら快くOKしてくれました!ありがとうございました( ̄^ ̄ゞ



余談ですが、チャレダン景品でアバターチケット貰ったので雫玉も1つ使ってガチャ2回回しました。


f:id:timelessagainpoint:20170220115451j:plain


…両方下衣って運良かったんでしょうけど。

お願いします!もう下衣これ以上いいんでほんと上衣下さい!


…以上、心の声でした